お掃除屋 あわだま

大阪、京都、奈良、滋賀で活動するハウスクリーニング専門 お掃除屋 あわだま 店長 伊木のブログ

レディ・プレイヤー1

車検で修理箇所があり時間があったので観てきました。

 

金田バイクですよー

 

AKIRA好きとしてはそれだけで感激です

金田バイクって海外で認知されてるんやね

 

エヴァなんかも出て欲しかったけど海外では無名なんかな?もしくはスピルバーグの好みか

ウルトラマンは断られたみたいやしそんなキャラクターも結構おるんやろな〜

 

中盤はいまいちやけど後半の前振りですよーって期待するのみ

 

出るのは知ってていつかな〜って待ってたけど

 

ついに

 

きた〜〜

 

 

「俺はガンダムでいく!」

 

 

ありがとう

 

ガンダム

 

また観たいと思える映画でした